PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コミケ】申し込み完了!と今後のイベント参加情報【C74】

<<   作成日時 : 2008/02/12 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昼休みに振込みと投函済ませてきました。
申し込みも8回目になれば慣れたもんだ〜!…郵便局でやる作業限定だけどw

書類の書き込みは毎度緊張しますよ。
一度、封筒のジャンルコード書き忘れて落ちたという黒歴史を持つ身なのでなおさらであります!orz
あれはかなり凹んだよホント(´Д`;)

書き忘れの恐怖と同じく書き間違いの恐怖もありますわなw
昔語りになってしまうけど、
就職で上京してきて初めてのコミケサークル参加申し込みの時、職業の欄に『会社員』と書こうとして、間違って『社会人』って書いちまったぃ…orz
見直して気付いたから良かったものの、
そのまま出してたらと思うと(*ノ∀ノ)イヤン
もちろん修正液使って丁寧に訂正しましたよ…

まぁ、そんなこんな昔話はここまでとして


C74もジャンルはコードギアスです。
サークルカットは後ほどサイトのほうに載せときます。
つか、先に謝っときます。ごめんなさい。
今回描きおろしじゃないです。
まぁ、オフライン情報にカット乗っけたらどういうことか分かると思いますw

連休3日あるから何とかなるかと思ったけど、駄目だったorz
PCの前に座るのが苦痛でたまらんとです(´・ω・`)
仕事関係のストレスの反動なのはわかってるし、原因も4月になれば無くなるのは確定してるんだ。
ただ、それまでほとんど何も作れなさそう。
手元でゴリゴリ下書きとかは何とかできそうだけど…。

で、3月2日のギアスターボは見送りました。
今の状態だと確実に新刊出ないので。

5月のスパコミも期間からして苦しいので見送ります。なので、今月17日の全国R2の次は7月20日のギアスターボかなぁと思っとります。
充電期間長いから今度こそオフ本出さないと市中引き回しの刑ですかね…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事大変そうやねぇ><。
あんまりムリせんとよう休むんよぉ(´ω`)
かえで
2008/02/12 17:59
>かえでちゃん
人間無理は禁物やねぇ。
今はストレスがモロ体調直撃という感じ。
倒れる前に適当に休んでみるよ〜。
Dr.広瀬
2008/02/14 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コミケ】申し込み完了!と今後のイベント参加情報【C74】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる