PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オツカレサマデシタ】全国R2 感想

<<   作成日時 : 2008/02/18 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



全国R2に参加された皆さん、お疲れ様でした。
当スペース訪れてくださった方々もありがとうございました!
新刊無くてごめんなさい。しばしの充電期間の後夏あたりにはイベント参加したいと思います。


さて、今回は冬コミでの反省を生かして、値札を少し改良してみた。
と言っても背景色を赤からクリームに変えただけなんだけど。
コレで結構見やすくなった…はず。
値段とかもう少し大きめに表示したほうが良かったかな?今後検討します。
で、見本誌用意してみた。
透明カバーかけて、以前の値札(背景赤いやつ)貼り付けただけだけど。あ、年齢制限モノにはその表記わかりやすい様に貼りつけてみましたヨ。
本にも年齢制限表示は印刷してるんだけど、さらに分かり易いように。
というのも最近は年齢制限モノの規制(イベントサイドの)が厳しくなってきてるみたいで…。
いま一番規制厳しいのは今回参加した赤ブーらしいので、今後もここの基準に合わせて本作りたいと思いマス。
つか、赤ブーのチェック結構厳しい…orz

以下反転(未成年は見ちゃダメですよ〜)↓

コミケがパラ見とすれば『ガン見』と表現すれば良いだろうか…。
とにかく『1コマ漏らさずチェック!』ってカンジ。
(今回チェックされたのは見た目10歳ほど年上の男性の方ですた。)
で、チェック終了と共に、
「ここの結合箇所なんですけど」





………………………





「Σは、はい!?(゚д゚lll)」


ちょ、ま…ワタシリアルニカキコミシテマセンッテバ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやもうほんと、何か指摘されるとは思わなかったので一瞬パニクったwwww
0.3秒程で半年以上前に描いた内容が脳内で鮮明に再生されましたよwwww


どうやらコレぐらいの描き込みなら今回は大丈夫だと思うけど、今度からは念のため消し(黒く塗りつぶすアレ)入れたほうがいいですよ〜とのアドバイスでした。マジ焦った…羞恥プレイ勘弁してくれwwwwww



つか、消し入れたくなかったから描き込み控えた感じにしていたんだが…ダメデスカソウデスカ orz

ちなみに当日、ジャンルネ申絵師の年齢制限本手に入れたんだが

ちょwwwwwwwwwww超リアルwwwwww
つか、消しって線幅2ミリしかNEEEEEEEEE!!!!www

某ネ申絵師、男性向けも女性向けも描いてるから慣れていらっしゃるwwww

そうか、消しかたアレで大丈夫なのか
参考にさせて頂こう...メモメモφ(・ω・`)

あ、消し方を参考にするだけでモノの描写をリアルにする訳では無いので悪しからずwww









まぁ、そんなこんな反省もありつつ。


今回のイベント、さすが赤ブーというか。
休憩所でオリジナルスイーツ販売とか、予約していた人にはピザハット(w)から出前とかありました。
私はピザ予約はしてなかったけど(一人参加だし)
スイーツは買って帰って食べましたよwww
会場ではルル(チョコムース)とスザク(イチゴムース)とジェレミア(オレンジゼリーwwww)があって、それぞれ1個ずつ買って帰ったんだけど
ある意味一番食べたかったオレンジをオカンに食べられた\(^o^)/オワタ

あとは、開場の際にゼロが浜松町から羽田空港まで占拠してくれたりとか。
(赤ブーさん、福山さん録り降しアナウンスですか!!!!)『クイズに答えて福山さん色紙を当てよう!』企画だとか(日本解放戦線のカタカナだけわからんかったorz)
メチャ豪華ですた。

叶うことなら、またギアスで全国やってほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オツカレサマデシタ】全国R2 感想 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる