PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライラの冒険見に行ったよ〜ラララライライライ♪

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1週間以上前になっちゃったけど、
3月1日の初日に朝から見に行ってきました〜。
1日だったので料金は1人1000円!
今回行った映画館は複合施設の一部なんだけど、施設がOPENしたとたん周りの人が競歩状態で1箇所を目指すのにワロタwww
みんな考えることは同じだ〜。
当然自分も競歩開始wwww
チケット売り場では既に何人か並んでいて、私も素早く並んだけど、みるみる伸びる後ろの列が凄かった。
早めに行ったおかげで席も真ん中の見やすいところ取れてウハウハv( ̄Д ̄)v

ネタバレしないような範囲の感想としては
コールター夫人(ニコール・キッドマン)が、めっちゃ美人な悪役だったんですが。
迫力あってこわ〜〜〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル
(詳細書くとネタバレなりそうなので略)
こういう系統の悪女大好きです。惹きつけられるわ〜。
無論現実にこんな人いたら絶対近づかないがwww
あと、白熊!動きも見た目もめちゃリアル。
本物にモーションキャプチャつけてやったんじゃないのかとおもたよ。
白熊の戦闘シーンも映画館の大画面、大音響で迫力さらに増し。
北極の白熊、テレビで見るとかわいいけど本質はこんな感じなのか…
あのベアハング喰らったら、人間なんて何がなんだか分からないうちに即死だわ…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ダイモンたち(人間の魂の分身(?)で、人によって違う動物の姿をしてる)もリアルでかわいかった。
全体通して面白かった!実はライラの冒険って3部作なんですね。(原作読んだことなし)
いろんな伏線残ったままなので、次を楽しみにしてます。また映画館で見たい!
あ、あと予告編にインディー・ジョーンズとナルニアがありました!

こ れ は wwww

今年は最低でもあと2回映画館に足を運ぶことになりそうですヽ(´ー`)ノ

映画の後に複合施設内でお買い物。
お茶の専門店で季節限定のフレバードティー買ってきました。
桜の緑茶です。
桜の香りに包まれながら一足お先に春気分
且⊂(゜∀゜*)ウマー
クセになりそうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画は去年アンフェア観に行ったくらいですかねー。邦画が多いなり。机の本棚から陰陽師とか出てくるよ。笑。
(大学のクラスメイトに御法度のパンフ貸したまま戻ってきてないぜ!苦笑)
今年は秋頃公開予定の日中合同『レッドクリフ』は押さえたいなぁ〜。何と言ってもテーマが三国志赤壁!(>▽</)
風科空野
2008/03/11 22:31
>風科さん
映画はやっぱり映画館で観ると迫力ありますよね〜!
レッドクリフって赤壁の戦いがテーマなんですか!!凄く壮大そう(*゚ロ゚)
邦画…そういえば今『L』やってるんですよね〜。見に行くかどうか悩んどります。
Dr.広瀬
2008/03/14 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライラの冒険見に行ったよ〜ラララライライライ♪ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる