PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何、この匂い・・・。」

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



タイトルで分かった人は(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

NHK番組「サラリーマンNEO」のセクスィー部長
ターゲットにされる女性のお決まり文句です。
(匂いの元はフェロモンwww)

参考までにセクスィー部長の考察されている方がいましたので、詳しいキャラ説明は⇒こちら
でもやはり動いてるセクスィー部長を見てもらうのが一番と思うので騙されたと思ってご覧ください。⇒こちら(ようつべ)

サラリーマンNEOのシーズン3がもうすぐ始まりますが(4月6日スタート、日曜午後11時)
セクスィー部長またやってくれるらしい!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
あのキモさがたまらなくクセになってます。

昨夜、もう寝ようと思ってたらサラリーマンNEOのベストセレクションぽいのやってて、今日も出勤なのに思わず見ちゃった。
終ったの2時くらい?\(^o^)/オワタ

セクスィー部長ももちろん放送されました〜。
久々に見たけどやっぱオモロイわ〜。
登場シーンの恒例、尻プリ見ただけでキモくて笑えるww

コント新作が見られるのがこんなに嬉しい番組は久々だなぁ。
NHKの番組なのに深夜に放送されてた頃の「笑う犬」と同じスメルが漂う番組「サラリーマンNEO」一視聴者として応援してます。
ガン( ゚д゚)ガレ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかめっさ気になるwww
こういうのすきwww
フェロモン(ワッショイ♪
かえで
2008/03/27 12:35
良かったら番組見てみてね〜v
Dr.広瀬
2008/03/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何、この匂い・・・。」 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる