PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ものわすれ

<<   作成日時 : 2008/03/14 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



学生時代と比べると明らかに脳が劣化している気がしてる今日この頃。

昔はやらなきゃいけないこと書き出さなくても覚えてたんだけど、最近はそうもいかない。
朝頼まれた買い物の内容を帰りがけ思い出せないとか(頼まれたこと自体は覚えてるけど…orz)
朝頼まれたことは思い出せないくせに前の晩ご飯のメニューは憶えてるってどういう記憶回路だ自分www

最近だとブログのログインパスワードをド忘れしたまま思い出せなかったり。
で、結局問い合わせたけどw
簡単ログイン機能(IDとパスのCookie喰わせておく)とか使ってたから、Cookie切れたときに咄嗟に思い出せなくなっちゃった。
つか、SEのくせにセキュリティ甘いことしてるんじゃないよね…。惰性はいかんです。脳の劣化に拍車がかかります。

おかげで最近は携帯のスケジュール機能と仕事場のPCのデスクトップで付箋をフル活用しとりますw
面倒だけど仕方が無いもんねwww

脳トレもそろそろ始めないとヤバいかな(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
物忘れは、したくないですね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2008/03/14 12:22
ものわすれ
よくあることさ,、'`,、'`,、(ノ▽`)'`,、'`,、'`
脳ホント使わないとやばいわ(´・ω・`)
かえで
2008/03/14 20:05
>長田ドームさん
物忘れ、したくないですね。
こまめにメモを取る習慣のない人間なので困り者です。
Dr.広瀬
2008/03/14 20:29
>かえでちゃん
ほんとやばいよね〜。
身体能力も下り坂一方になってきた年齢だから、気をつけんといかんね〜(´・ω・`)
Dr.広瀬
2008/03/14 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものわすれ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる