PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【腐話】00のマイカプ

<<   作成日時 : 2008/03/19 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


えー…某人より、00で私が好きなCPがよく分からんと言われたので、ちょこっと整理してみる。


自分の好きCPランキング

1位:グラロク

2位:アリ刹

3位:ハレアレ


…普通は1作品1CPが私のセオリーなんだけど、ガンダム系は複数CP萌えになってしまう…orz
(種のアスキラ、ナタマリュとかWの1x2x1、ゼクトレ等…)

しかも茨道スキーなんですよ。
1位2位は所属組織が違う上に敵対してるし3位なんて2重人格の人格同士(つまり攻受同一人物)


ちなみに単品キャラ萌えランキングすると

1位(同率3人):グラハム、ロックオン、アリー

4位:アレルヤ(ハレルヤ)


となりますw
せっちゃんランキング外wwwwサーセンw


最後に余談だけど、グラハム×ロックオンの略称はグラロク、ハムロクのどちらが主流なんだかわからないw
自分的には公録が一番略しやすいけど、なんか公開録画の略みたいでorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【腐話】00のマイカプ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる