PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近まともにブログを書いてなかった気がする

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここ数週間、午前中は自社。午後は客先(片道1時間と少し)を繰り返していたせいで
死ぬほど疲れてる。

もちろん、会社でブログの記事練ってたのにそんな暇すらなくなってしまいました。

さーて、明日も会社だよ〜っと。(´Д`;)/ヽァ・・・

そういえばマクロスF、面白いね。
ミハエル×アルトがおいしそう。(´ρ`)
シェリル×ランカもありだわ〜。
とかいいつつ、
ミハエル、アルト、ルカの三つ巴に(*´Д`)ハァハァ'`ァ'`ァ
ちょwwww自分、どんどんアブノーマルにwwwww

腐レーダーは上記のように反応しとりますが、
まじめに面白いと思ってますよ。

そういえば、マクロスシリーズは歌が秀逸☆
今回も良いですね〜。
私のお気に入りは『射手座☆午後九時Don't be late』
「とんでっけ〜♪」のサビが開放的でたまらなく好き。
発売は5月頭らしいので、久しぶりにCDを借りないで買いに行きたいと思ってます。
(てか、売り切れてそうな予感もするけど。)

さて〜、いい加減寝ます。明日も会社〜。かいしゃ〜かいしゃ〜orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁこのブログもギアスの感想と大差ない気がするけど…笑

とにかく、仕事大変やろうけど、体には気をつけてね。

マクロスみーたーいー
鰯雲
2008/04/29 10:34
あ〜ぃ。お仕事がんばります〜

マクロス、うん。
録画して見ればいいと思うよ。(ニッコリ
あ、ちなみに手元にマクロスFの1〜3話ならあるよ。
Dr.広瀬
2008/04/29 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近まともにブログを書いてなかった気がする PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる