PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁判所に行ってきたのだ

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



といっても、家庭裁判所なんだけどね。

お世話になるのは2回目なので慣れたもんです(・∀・;)

1回目は…友人なら大体わかると思うけど家族がらみのはなしで。
今回は自分がらみで。…っていうか、厳密に言うと1回目お世話になったときの話から派生する事象でってことなのよね。

まぁ、そこらへん詳しく知りたい友人はメールかメッセでなら答えるよ〜。



その後は、我が家から一番近いアウトレットモールに行ってきました。
GWだからものすごい人!かと思いきや結構人が少ないwwwww

さてはみんな入間に行ってるな(゚m゚ )♪

おかげで休憩場所でもゆっくり休めて商品もじっくり見定められて満足ですヽ(´ー`)ノ

うちの近くのアウトレットモールは確かに入間ほど大きくはないけど、逆に見て回るのにそこまで疲れなくて良いv

…とはいえ、1着1着慎重になるからいろんなお店を何往復かすることになるんだけどね。
無駄遣いはしませんwwwww

さて、今日は良い夢が見れそうだ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁判所に行ってきたのだ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる