PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのうた めとろぽりたんみゅーじあむ

<<   作成日時 : 2008/05/01 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


変な疲れ方をするとなかなか寝付けない( ̄д ̄;)

そんな夜には懐かしい歌を聞きながらリラックスするのが一番。

今日はそんなカンジで眠れないので、ようつべとニコ動にアクセス(≧∇≦)b

みんなのうたの『月のワルツ』を聞いた後に、なんとなく『草原情歌』を聞きたかったけど見つからずorz

で、『ラジャー・マハラジャ』へのリンクをクリックしようとして間違って
『恋するニワトリ』を開いてしまった…Σ(´Д`lll)

私、あれを聞くと目から変な汁が出てしばらくどん底気分になるんだぁ
明るい曲調がさらにどん底気分に拍車をかけるんだぜ…(つД`)
別にあんな恋なんてしたこと無いんだが…Σ(´Д`;)
まさか前世の記憶かなんかの影響か!?(ナイナイ

まぁ、ニワトリでの傷心はマハラジャに癒してもらいましたが。(5回ほどリピート)

ニワトリは幼稚園の時から私にとってトラウマソングなんだよぉ…orzorzorz




トラウマソングといえばみんなのうたでもういっこwwwww
こっちは怖いんだけどクセになってた『メトロポリタン美術館』

これはもうwwww
天使像こっちくんなーーーーー!!!!
ミイラ中身でる〜出るからやめてえええええ!!!

と絶叫したかったwwwww


しかもオチが


閉じ込められるんスよ。絵の中に…


これは怖かったけど大好きで、今でもよく鼻歌で歌う曲なのです。

知らない人も良かったら聞いてみてね |壁|ョД`*)


 




以下は『メトロポリタン美術館』の「呪ver」です。
怖すぎて私は逆に笑えてきたwwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのうた めとろぽりたんみゅーじあむ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる