PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS アスランといえば

<<   作成日時 : 2008/05/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい!ナルニアですね〜。
…え?アスラン・ザラ
あぁ、そんな人もいたなぁ(←酷い
種も大好きだけど(つか、アスキラで活動してたしなw)、かつて文学少女だった自分にとってはアスランと言えば真っ先にナルニアが思い浮かぶ次第です。
昨夜はナルニア第1章「ライオンと魔女」がTV放送されてました〜(*ノ´Д`)ノ
ナルニア第1章は映画館で観たときは字幕版の方だったので、今回の吹替版はまたちょっと新鮮な気持ちで見れましたね。
声優さんの名前見忘れたけど、もしかして狼は雪の女王の詩人の人?あとキツネはシャア様?
なんとなくそんな気がしたけど…あとで調べてみよう。
ナルニアが映画化されたとき、針ポタや指輪の時とは段違いに嬉しかったです。
しかも自分の想像とほとんど違和感無かったのが泣くほど嬉しかった。
。゜(゜ノД`゜)゜。
第2章「カスピアン王子の角笛」も、もうすぐ公開です。
もちろん劇場で鑑賞しますよ〜。字幕版で!!
あすら〜ん、モフモフした〜い。(´ー`* )


(5/21追加)
気付いたらこんな落書きしてたのでUPしときます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ナルニア】についてサーチエンジンで検索してみると
ナルニア に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/05/19 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスランといえば PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる