PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS パイプ○ニッシュとゴミ箱

<<   作成日時 : 2008/05/03 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は雨がシトシトでしたね(関東)

こんな日はどこにも出かけたくないもんですがうちのオカンに買い出し付き合わされたwww

今日は雨だからいや〜…て言うたのに

『いや、今見たら降ってないし。大丈夫大丈夫〜。』

って、アンタが一番大丈夫じゃないよ。天気予報見ろってwwww

でね、結局連れて行かれましたよ。近くの大きなスーパーまで

ちなみに私が引っ張られるということは100%大きなもの買うんだよね


うん、でね やっぱりそうだったよ。

45Lポリバケツ買いやがった

言っときますが、私達徒歩です。

用心のためにカート持ってきて正解だったわ〜。

カート無かったら背負うしかなかったのではと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つかさ、これなんの羞恥プレイよ?

傘も差さずに濡れ鼠でカートにゴミ箱載せて……


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



あぁ、それとね。今日はパイプユ○ッシュ買いました。

何でかっていうとお風呂場の排水溝用のパイプ○ンが無くなったから。

前々からね、『パイプ○ンだとすぐに流れるから何回かやんないと取れないのよね〜』と言ってたんですわ。オカンが。

でね、ついこの前↑のセリフ聞いたとき、タイムリーにもある記事読んでたから
『なんかネットでね、パイ○ユニッシュがすごくイイって言ってたよ』
って言ってたのを覚えてたみたい。

でね、棚の前で手にとってオカンが言いました。

『ところでさ、何でコレが良く効くん?』

『えーと…(;^ω^)』




即答できない訳があります。

私がパイプユニ○シュが効くと判断した元ネタはこちら

風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて
(内容は多分18才以上推奨。リンク先の画像はガチグロ注意)


コレは素直には話せませんorz


とりあえず、嘘ではない方向で。

『何年も排水溝掃除しないでアカとか変質して地層になっちゃった人がネット上で相談して、キレイになってくのを実況してたから〜(;^ω^)』


まぁ、あれだ。風呂の排水溝なんだからあの塊の中にはアカも含まれているんだし、嘘ではなかろう。

とりあえず、オカン納得してくれたよ。( ´ー`)フゥー


あ、ちなみにうちはこまめに掃除してるのでwwwwww



Σおっと、もうすぐマクロスF始まるし。今日はこんなところで〜(* ^ー゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画像怖くて見れんかったわ(ノ∀`)
パイプ○ニッシュc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
かえで
2008/05/04 00:09
>かえでちゃん
画像は、画面から離れて見ればたいしたことは無いと思う。(多分)
Dr.広瀬
2008/05/04 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイプ○ニッシュとゴミ箱 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる