PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル

<<   作成日時 : 2008/05/08 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


関東地方、夜中に地震がありました。

元々私は福岡出身だけど、九州って北部のほうは滅多に地震起こらないんだよね〜。
2005年に福岡県西方沖地震があったけど(当時は既に関東在住)元々震度1や2の地震でさえ数年に一度の地域だから、地震に慣れてないわけで。

で、昨夜は体調悪くて風呂に入る前にダウン。
1度目の地震が0時40分くらい?震度は多分1か2くらいだったんだけど目が覚めましたよ。
地震に耐性のない日本人なんでサーセンwwww
「あ〜、やばいな…風呂はい…ら……ん…と…zzZ」

睡眠欲い負けかけていたところにまた震度1くらいの揺れが…。
「…余震?」

ここらへんでちょっと怖くなったwwww

「まぁ、横揺れ長かったし、震源地は遠いはず…」
とか思いながらも、目が覚めたので風呂に。

で、湯船でスライムになっているところに本震キタコレ

てかさ

液体ってよく揺れるよね

湯船の中にいたから、液体と共にシェイクされる自分www
体感震度3割増しくらいじゃなかろうか

いやほんっと、怖かったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば首都直下型地震っていつ来てもおかしくないんだよね。
帰宅難民用非難用具買っとこうかな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入浴中に地震とは!
裸で逃げなくちゃ(*ノωノ)
でも、ほんと怖いよね(ノω・、) ウゥ・・・
無事で何より(*´∀`*)
かえで
2008/05/08 23:05
無事ですよ〜。ノシ
実は家よりも会社のほうが怖いwww
勤務フロアが10階より上だから、地震が起きるとビルが大きくしなるんだよ〜。
とりあえず会社に必要最低限の非難用品置いておこうと考えてるよ。
Dr.広瀬
2008/05/11 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる