PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バトン】ぶっちゃけバトン

<<   作成日時 : 2008/05/08 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



風科さんからもらってたバトンです。
いろいろ遅くなってしまいまっこと申し訳なかとです。
えー…一部下品な言葉が混入されてますので、自己責任でご覧くださいませませww

○ぶっちゃけ貴方がすきなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
以下、思いついたものから順不同
腐女子なので腐女子らしくまとめてみました。
1)皆城総士×真壁一騎(蒼穹のファフナー)
2)直江信綱×上杉景虎(炎の蜃気楼)
3)枢木スザク×ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(コードギアス)
4)八神庵×草薙京(KOF)
5)グラハム・エーカー×ロックオン・ストラトス(ガンダム00)
番外)鷲塚慶一郎×真田香織(月華の剣士)
番外として、私が好きなノマCPから特にお気に入りを1ペア

てゆーか、好きCPあり過ぎて書けてないもの多数なんですガ(^_^;)

○ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
年下攻め、女装、ケモミミケモシッポ(ニセ)、愛あり鬼畜、主従(女王受け)、敵同士ラブ
オッサン受け←!?

○ぶっちゃけ萎えるシチュは?
愛なし鬼畜、スカと炉(要カタカナ変換)

○ぶっちゃけ萎える理由は?
好きなキャラが虐待されてるのは見たくないデス。
愛があっていぢめるのは激しく共感できる(゚∀゚)
汚いのも好かんね。バッチイノキライ。

○ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
エロ話は好きだが、実際は…絶対無理だな。(断言)
自分が恋愛対象にされること自体耐えられぬ(-_-;)

○ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
しっかりしたおねいさん。
ズボラ手抜き人間の自分からすると、テキパキ動かれてよく気がつく風科さんは凄いと思います。

○ぶっちゃけして欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
だが断るw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バトン】ぶっちゃけバトン PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる