PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院…(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/06/30 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私じゃないです。母です。


とりあえず、持病のアレのほうではなく腰痛で。
腰痛って言っても、ぎっくり腰とかの一時的なものじゃなくて
ちょっと深刻ぽい…。(詳細はネット上なので伏せます。)

現状、座ることができない状況なので治療入院。
しばらくは仕事の帰りに着替え届けたりとかでまともにネット繋げるのは土日くらいになりそうな予感。
なので、トラバやコメントのレスポンスが今よりちょっと落ちることになると思います。

とりあえずその点だけはと思いご報告。
まぁ、そんなに心配はせんといてください(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
た、大変だ―。
お母さんには、お大事に。
そして君は自分に無理がこない程度に頑張って下さい…
鰯雲
2008/06/30 11:20
>鰯雲くん
ありがとぉ。
私も倒れると共倒れになってしまうので、その点は気をつけて頑張るよ〜ノシ
Dr.広瀬
2008/07/01 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院…(´・ω・`) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる