PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日ギアスなしで5月病マリオ

<<   作成日時 : 2008/06/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はぁ?特番?
ヲタクなめんな凸(゚Д゚#)


ええ、もちろん見てませんよ(ニッコリ)

多分見てたら、「よぉ、お前ら……こんな放送で満足か?」とかロックオン兄貴の言葉が出そうです。


とりあえず今日はギアスないし、原稿継続するかとニコニコあさってたら5月病シリーズの最新作見つけたwwww
これ超癒されるwwww

え?ニコ厨? サーセンwwwwwwww

どうせなので布教活動しときます

時系列順に…









以上が2ちゃんに投稿されたのがまとめられたぶん。

以下が絵師本人さんが作った動画





ちなみに昨日pixivで絵師さん発見!!! らっき

なんか5月病シリーズを見ていたらマリオやりたくなったので
マリオギャラクシー買ってきた。後悔などもちろんしていないwwww

仕事と原稿のこともあるので、ヒマを見つけてはマリオと一緒に
『ヒャッフー♪』とか『ユッヒー♪』とか言いつつプレイしてるwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マリオかわええwww
かえで
2008/06/02 10:20
>かえでちゃん
マリオかわいいよね〜v
私個人的には腹黒いキノピオがお気に入り。
Dr.広瀬
2008/06/02 22:34
今ウマウマみたwww
マリオおもろいwww
特に最後吹いたwww
踊り違うしwww
かえで
2008/06/06 22:55
腹黒いキノピオもいい感じw
この絵師さんのセンスが素敵やね☆
かえで
2008/06/06 22:56
>かえでちゃん
ウマウマのマリオいいよねwww
鼻ほじんなwwwww
Dr.広瀬
2008/06/08 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日ギアスなしで5月病マリオ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる