PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良らしい

<<   作成日時 : 2008/07/28 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうやら自分、体調不良だったらしい。
らしい、っていうのは本人にその自覚が無いからなんですが。

前書いたものもらいも免疫力低下のせいらしいですorz
あ、眼科に相変わらずいけてません。
土曜日はだいたいオカンの通院介助で潰れるのね。
まぁ、ものもらいは今のところ切開手術の必要とかないのでは?と思うほど小さくなりました。
一時は大粒小豆位あった膿の塊もなくなり、小粒小豆の1/3くらいの腫れ物からちょこちょこ膿が出る程度。
このまま抗菌目薬だけで行けそうかもヽ(´∇`)ノ
外から見ても腫れもわからなくなったし。

あとは、頻発する偏頭痛。
とくに先々週末が一番ひどかった。
三連休のうち2日はほぼ寝たきり状態でした。
頭痛って、あんまり酷いと吐き気は凄いし起き上がれないのね。
ここまで酷いのは久方ぶりでしたわ。
偏頭痛の最中も『脳量子波の干渉を受けるとやはりこんな感じなんだろうか…』とか00ネタで気を紛らわせてましたが(笑)

そういえばものもらいのときも、『眼帯したら兄貴とおそろい…Σあ、目が反対か…チッ。むしろアギトとおそろいかよフ○ック!』とか00とエアギアネタで自分を慰めてたな。
えぇ。根っからのオタクですからwwww





で、ここまででなんで体調不良と思わなかったかというと






偏頭痛 = 病気ではない
ものもらい = 業務に支障はない

の図式があったから


まぁ、社会人になって病気でまともに休んだのってノロウイルスに感染したときくらいだしな(社会人になってからインフル感染はしてないし)




思い込みって怖いね(´・ω・`)


オカンから「体弱ってるんやけ無理したらいかんよ!」と言われて気付いたよ。

つか、なに自分より体調悪い人から指摘されてんのさ自分凹


そういえばギアスの15話感想書き上げてなかった!

今週中になんとか上げたいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無理しすぎないようにね><。
近かったらマッサージしに行ってあげるのに・・・
かえで
2008/07/29 12:28
>かえでちゃん
あぃ。なるべく無理はしないようにするよ。
そういえば、かえでちゃんのマッサージ受けたことなかったなぁ。
いつか私が帰郷したときにでも、ぜひそのテクニックを伝授してくだされ!
Dr.広瀬
2008/07/31 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良らしい PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる