PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コミケ】C74 1日目【夏コミ】

<<   作成日時 : 2008/08/15 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。自分自身は明日参戦です

おきてから某実況見てたけど、会場は大変らしいですね。

荷物検査で進まないから始まって(バックの口あけて一人5秒レベルらしい)
熱中症でダウン続出(気温が35℃だから会場内は40℃くらいか)
西の企業ブースで流血沙汰
……なのはかどうか知らんけど、ラスト1のモノを後ろに並んでいたやつが前のやつ無視してひったくるように買おうとしたのが原因らしい(実況によると)
引ったくり⇒女 前の人⇒男
で、小競り合いになって女のほうが流血。男は取り押さえられ、警察へ。(らしいが?)
まぁ、どっちもどっち。
最近企業ブースの方はマナー最悪みたいだし。
つか一般参加者が「お客様」てwwwwwww
最近オタクの一般露出が増えたせいで勘違いが多いよね。

さて、明日はゲリラ台風発生の超カオスらしいです。
根性すえて頑張ってきます。ルルーシュとロックオン兄貴目指して!!

あ、手榴弾予告のヤツ捕まったらしいね。よかった〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケ行った事ないけど、色々あるんやねぇ><
熱くなるのはいいけど、ある程度のマナーは守って欲しいね。・゜・(ノД`)・゜・。
色んな熱さで熱中症にならないようにねぇ(。・ω・。)ノ
かえで
2008/08/16 15:41
熱中症対策は大事だね。
今日は気温32度だったけど、ダウンした人何人か見かけたよ。
マナー…すごく大切。
3歳くらいの子供つれて大手壁に並んでる人いたけど(会場外に伸びていた外側)子供かわいそうだったよ
(´・ω・`)
Dr.広瀬
2008/08/17 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コミケ】C74 1日目【夏コミ】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる