PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 母に続いて自分がぎっくり腰(-ω-。ll)

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度は正真正銘ふつうの日記だよ。

最近バトンたまりまくって…
もしかしたらまだ消化できてないものがあるかもだけどそれは
おいおい消化ということで


つーわけで、ようやっと「ものもらい」の芯の芯が取れて
完治!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とか浮かれてたらまだかろうじて20代なのにぎっくり腰なっちまいました

中腰で掃除機を収納庫にしまおうとしただけなんやけどね
まぁ、それがきっかけとはいえ
オカンの介護で腰痛めたのがさらに悪化した感じ

ちょwwww今週末私出張wwwwww





ちゅーわけで、明日は会社休んで整形外科行ってきます
上司は「明日休んでもいいから週末の出張は絶対休むな!!」つー事なんで
堂々と休んでやります。( ´,_ゝ`)イ ヒ


でも、マジ歩行するのもつらいんだわ
今はコルセットと痛み止めとシップで元気にPCの前に座っとりますがね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私10代で軽くやっちゃってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ぎっくり腰2回経験してます・・・orz
どんな感じのぎっくり腰やったん?
歩けてるなら筋肉からのかな?
体に力入れにくいやろうけど、無理しすぎんようにね><。
かえで
2008/09/10 12:23
>かえでちゃん
実は今日も休んだw
一応歩けるけどツライ…orz
坐骨神経痛とかも出てないのでただ単に捻挫のようだよ。
とりあえず安静にしときますwww
Dr.広瀬
2008/09/10 12:43
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/09/13 10:07
>一つの石さん

ブログとても参考になりました。ありがとうございます!
腰回しは以前からダイエット目的でやっていたのですが
多分私の場合はデスクワークばかりで腰の筋肉が弱っているみたいです。
医者にもしばらくは無理をしないように言われているので
回復したら腰の筋肉強化に取り組みたいと思います
Dr.広瀬
2008/09/20 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
母に続いて自分がぎっくり腰(-ω-。ll) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる