PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARA狂い

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近戦国BASARAやるようになって戦国熱がぶり返している。

なんと言ってもね、伊達様がかっこよすぎるのがけしからん!
多分今なら伊達様妄想しながら軽くご飯3杯はいける!


馬の手綱持たないで腕組みで騎乗&疾走するのがかっこよすぎる
六爪使うのがかっこよすぎる
伊達軍団がリーゼントで珍走団成実がサラサラストレートなのもツボ
パーティーがどうしてもパーリィに聞こえるのが萌え
衣装その弐がとことん大好き(ノーマルも黒染もだけど)



とにかく語り出したらキリがないとです。


私と戦国の出会いは、NHK大河ドラマの伊達政宗にまで遡るんだけど
多分私の3次元の初恋は渡辺謙演じる伊達政宗です(役だからいわゆるハンナマか?)
えぇ、1987年ですよ(これで少なくとも21以上なのはバレたか…)

小十郎が梵天丸様の左目を抉り出すシーンは涙と感動と衝撃と共に未だ私の胸の内にございます
主従最高{(o・ω´・o)b

小学校の図書館で真っ先に読んだ偉人の伝記はもちろん伊達政宗
(リンカーン?キューリ?なにそれおいしいのくらい他は興味なし)


時代小説は司馬さんを筆頭に読み漁り、
人生初にめぐり合ったBL系小説は「炎の蜃気楼」(これはもう必然)


絶対に戦国BASARAやったらしばらくハマるし狂うと思ってたから
買うの躊躇してたんだけど、数ヶ月前に結局買っちゃった

だってさ〜ストレス発散に最高なんだもんさ〜〜〜〜

あ、ちなみにWii版だよ〜
もう絶対BASARAとゼルダは売れないwwww
つか、売っ払われそうになっても死守するwwwwwww


さぁて、今夜は英雄外伝で主従堪能してきますかねぇ

あ、自分伊達主従は燃えなのでwwww

CPはやはり政幸親就ですかな





戦国BASARA 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Sailing free(DVD付)
カッティング・エッジ
OLIVIA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか似たような日記を後輩のとこでも見た気が・・・ゲフゲフ
趣味が合いそうだねw
最近アニメとかゲームではまるものがないなぁ〜(´・ω・`)
ギャルゲーに走って以来男キャラにあまり萌えなくなって・・・ある意味私のほうが危険かも(ノ∀`)
ショタロリバンザイヽ(゚∀゚)ノ
かえで
2008/09/23 16:10
>かえでっち
うはwww趣味合うかもね!

ギャルゲも嫌いではないのだが今はPC近くに常に親がいるのでプレイしようと思っても出来ない。
そのうちオススメ教えてくだせぃ。
BLもいいよぉ。
鬼○眼鏡とか咎狗とかMES○IAHとか買いたくて買いたくてたまらない。
でもとりあえず今は伊達様最高vvvvv
Dr.広瀬
2008/09/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
BASARA狂い PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる