PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと自分の部屋に戻ってこれました

<<   作成日時 : 2008/10/27 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


別に旅に出てたわけじゃないです

腰痛めたオカンに占拠されてただけです

和室住まいのオカン、腰痛める

トイレ正面でベッドの私の部屋占拠

なんとか歩けるようになったので和室に帰還(←いまここ

ここまでたぶん3ヶ月くらい?

長かった。

机の上に持ってきたテレビも撤去出来た。
サイドボード代わりのキャスターつき引き出しも撤去できた。
居間に再度移したPC、複合機、愛用のイスも部屋に持ち込めた


うれし泣きしていいですか…。・゚・(ノД`)・゚・。

これで、心置きなくマンガ描けるよぅ。






でも来週末は仕事なんだぜ

しかも泊りがけで早朝から深夜まで働きづめなんだぜ(週末はビジホ住まい

とりあえずひとりになれる環境確保完了で、後ろから原稿覗き込まれる恐怖は去ったので
純粋に喜んでおく。

今日からベットで眠れるんだぜ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと自分の部屋に戻ってこれました PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる