PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

<<   作成日時 : 2008/10/30 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiで記事を見かけたときは正直(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・とオモタ

内容を転載しますが以下のとおり

「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。

詳細は以下から。
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-213.html

署名の概要によると、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いている時点での署名数は「27」となっています。

署名してくれた人のコメントを見てみると、


・・・戸籍にも載せるんですか?


戦艦長門は俺の嫁、あと建造物や人工物のとの結婚も・・・・・認められた例はないけどさ


三次元はろくな女がいないから大賛成。


なのはさんは俺の嫁


昔から二次元の人しか好きになれなくて
今、本気で好きになった二次元の人が居ます。
たとえ架空の人物であっても人を好きになるのには変わりない。
是非ともこの制度を法的で認めて欲しいので署名します。


書面上では結婚した訳だが、やはり法的にも認めて貰いたいものだ。


私は「月姫」のアルクェイドと5年前から結婚しております。
もはや私に迷いはありません。
彼女と一生共に生きていきます。
二次に生きる者の一人として、この運動を応援したいです!!


かぶったら重婚?早い者勝ち?税金どうしよ。

などなど、さまざまな業が渦巻いています。志を同じくする人は署名してみてはいかがでしょうか……。


……………つーことでした。


正直、署名までしようとは思わないが気持ちは痛いほどわかる
ちなみに自分も3次元に興味のない人間です。

署名までして2次元嫁とりはしないが、万が一にでも可決されたら





わたしの戸籍には






ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア



が嫁として
登録されると思う。

重婚おkならさらに何人か名を連ねると思うけどwwwwwww




2次元嫁とりは置いといて、世間はもう少しシングルに対して優しくなってくれてもいいと思う。
家庭もって子供持ったら一人前見たいな世の中の風潮って、いつも('A`)ヴァーとなる
あと、恋愛至上主義ってどうにかならんかね。
「恋愛しない人間は異常」みたいな考えの人間が社会に出たら結構いてドンビキする。

独身でも社会の規律を守って慎ましく生きてるんだからそれでいいじゃん。ねぇ?


みんな!独身も快適なんだよ!
束縛なんて一切ないんだよ!独身、フリーダム!!!!!














最後に、これだけは重要なことなので2回言います。









ルルーシュは俺の嫁!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる