PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードギアス】【ファフナー】スクリームの人がネ申すぐる件について【ガンダム00】

<<   作成日時 : 2008/10/06 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、全私が泣いた。
前からすごかったけど、尊敬してたけど
スクリームの人
素人さんなんです。(おそらく)
でもめっさ上手いんです!

昨日はほんとマジで『嫁にしてくれ!』と叫びたかった。
つか涙でた。

原因はこの曲↓です。
コードギアス1期ED「モザイクカケラ」

頭の中、走馬灯のように1期からルルーシュが駆け巡った!


スクリームの人を最初に知ったのはこの曲↓
ガンダム001期OP「Ash Like Snow」



これは自分のネ申曲だったので演奏聴いて死ぬほど嬉しかった↓
ファフナーOP「shangri-ra」


なんかスクリームのおじさんと私の好きアニメがかなり被っているのに親近感を感じるwwww
スクリームの人は他にもゲーム曲中心にいろいろやってるようです。
上記以外のわたしのお気に入りは「アンインストール」「すばらしき新世界」「Love is…」あたりです。

魔界弦楽団とのコラボもすごいよ!
「MotherのWisdom of the world」とかすごすぎる。

興味もたれた人は上記3リンク以外もぜひ聞いてみてください。
おじさんの虜になること間違いなしwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードギアス】【ファフナー】スクリームの人がネ申すぐる件について【ガンダム00】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる