PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 扁桃腺イタカッタデス…

<<   作成日時 : 2008/10/06 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



週末に喉が異様に痛くなった(´Д`)
前日の木曜日に会社の集まりでしこたま飲んだので酒焼けかと思うとったんですがね
土曜日悪化。微熱と倦怠感で風邪かなと思って
風邪薬服用(喉に効くやつ)

1日安静にしてたら微熱と倦怠感は取れたんだけど





喉さらに悪化orz



飲食物を飲み込む度に痛くて痛くて(T_T)

柑橘系のジュース飲めば喉に染みて悶えるし
最悪でした


でね

あんまり酷いんで薬箱の中、再度漁ったんですわ





○ヽ(*´∇`*)





あった!龍角散!!!!





我が家には龍神信仰ならぬ

龍 角 散 信 仰
が有りましてな

喉の痛みは龍角散でたちどころに治るが、そのあまりの御利益に
たいしたことない喉の痛みで使用した場合
龍角さまが「これしきでワシを使うでない!」と逆に祟られるとか…

まぁ、上のはウソだけど
「効き目が強烈だから普段は絶対使うな」とは言われてる




まあ今回はかなり辛かったので使ってみた




龍角伝説……侮りがたし!




休みが明けて今日
多少の痛みは有るものの



ものが食べられる!!!!



つか、今までも龍角さまやそれ以外試したけど
龍角さまの上を行く薬はありませんな
病院でもらう抗生物質ならもしかしたら効きは良いかもしれんけど

仕事中は龍角散のど飴舐めてるけど
これでも結構効く

明日には治ってるといいナ(*´∇`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扁桃腺イタカッタデス… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる