PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiで自宅でカラオケできるようになるらしい

<<   作成日時 : 2008/10/14 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




…というニュースをmixiで見かけた。



正直ローカルにオタク仲間のいない自分は突発的に歌いたい時は

ロンカラ

しかないのであります。


え、オカン?



あの人は金払ってまで歌うことに価値を見い出せない人なので
いい加減な鼻歌を歌うのは好きな人なんだけどね


まぁ、情報によるとまる1日の利用で300ポイント=300円とのことだからカラオケ屋に行くことを考えたら破格だよね
熱唱、絶叫は無理だろうけどね
まぁ、自宅で練習して…ていうのには丁度良いかもしれない。



しかし、自宅で歌うと隣に私がオタクなのがばれそうな気がするんだが…。
まぁ、都会の住宅事情というか、あまりお付き合いは無いんだけども

あ、風呂で時々アニソン歌ってるから今さらかorz


うん、Wiiで自宅カラオケやってみよう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅カラオケいい!
でも、wiiがないorz
かえで
2008/10/14 22:51
>かえでちゃん
全力でWii買うべしwww
Dr.広瀬
2008/10/15 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiで自宅でカラオケできるようになるらしい PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる