PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休中に構想を練ってみたんだが…

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず本の構想を練ってみてた。

ギアスは…どう考えても30P以内に収まりそうに無いです…。
しかも3部か4部構成にしたほうが良い続き物になってしまう予感。
しかも、星ルル、ジノルル、心理的ジェレルルの変遷を経て(心理的スザルル表現も含む)
最終回後(not死ネタ)話まで入るとなると…。


\(^o^)/オワタ

とりあえず、これは…イベントあわせとかじゃなく
時間をかけてゆっくり描くしかないのかなぁ(´・ω・`)





戦国BASARAは蒼紅で短いのを3本くらい思いついたので
そのうち一番ビジョンがクリアなのをイベントあわせで作ろうかなと。
私としては最近に珍しくえりょ無しにはなりそうですが、

ゲームストーリーに沿う感じで
政宗←幸村と見せかけて政宗→←幸村プラトニック
ちゅーくらいで真っ赤になる幸村と顔はポーカーフェイス内心ニヤニヤな筆頭
でも、両思いなんて(幸村)知らないからちょっと切なめ甘酸っぱいテイストを目指そうかと思っております。
ゲームストーリー沿いだからもしかしたら既出ネタ多数かもしれないけど気にしなーい!
自分の中の二人を具現化する作業にいそしみたいと思います。

Σあ、その前にサークルカット書かないと!
今回は戦国BASARAでスペース取る予定です。





ちなみに、台詞確認に某動画見ていたはずが、
今、某おっさますたーに捕まって大変なんだぜ
下書きしたいのに目が離せないwwwww
松永最高っすwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休中に構想を練ってみたんだが… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる