PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月の生活費が800万ですか

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



庶民にはどうやれば1ヶ月で800万円使えるのかわかりませんwwww

つか1ヶ月で私の年収軽く越してやがるwwwwwww

( Д)メダマドコー


小室さんが詐欺で捕まったのには驚いたんですが、
その後にわかったことにさらに驚いてます。

330億の資産が10年後には−○億とか
事業に失敗したとかあったろうけど

サラリーマンが一生に稼ぐお金の平均が3億らしいから
330億あったら110回生きられるんだよねぇ…
…つか、私の念願。メイドと執事雇えるよ。
うらやましか〜。

もし自分が330億の資産持ってたら……………
多分、同人文化発展のために小規模オンリー開けるイベント会場作ったりするかもなぁ。
資産の10分の1…33億円で都内湾岸部だとどれくらいの規模のが作れるかなぁ。



そんな妄想をしつつ、そろそろ寝ます。
ほんと、こんな事件おきると三連休つぶれて、
「休日出勤+残業代で今月○円くらい儲かった」とか思ってる自分がバカらしくなるよ。
でもね、人間前向きに貧しくとも清く誠実に生きるのが一番だとおもうの。

んじゃ
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月の生活費が800万ですか PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる