PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の通勤中に聴くヘビーローテーションinニコ動 2008/11

<<   作成日時 : 2008/11/10 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

つーわけで、通勤中に聞いている曲がほぼニコ動の歌い手で埋まりそうですwww

しかも耳レ○プがやたら多い件wwww
iPodのイヤホンがイカレたので密閉式の奴買ってきたら
耳レ○プ度10倍(当社比)wwww後頭部がゾクゾク痺れます


んでわ、とりあえずお気に入り1位はこちら

くりむぞんさん大好きです
mixiのほうで企画があるとかないとか…楽しみにしてます
実現したら…関東圏ならwktkしてかけつけますから〜
カンタレラはボカロオリジナル曲でもかなり人気のあるほうでたくさんの歌い手さんが歌ってます。
いさじさんや雌豚閣下も素敵なのですが、私としてはくりむぞんさんが一番
間奏に入るセリフが…セリフが…孕むよ////////




2位

大吟醸♂さん。テライケメンボイスwwwww
モザイクカケラは本家よりもこちらのほうを聞きまくっているので
本家のほうがだんだん思い出せなくなってきたwwwwww
でもはないですはwwwwもうパパったら〜//////
ブログで公表している年齢、これで56とか絶対信じないんだからね><
4オクターブとか、最初メルト聞いて度胆抜かれました。
ちなみに大吟醸♂メルトはこちら↓




3位

またくりむぞんさんです。この人はニコ動でもかなりの実力派だと思ってる。
もう、これを聞いている時間は幸せです。脳内彼氏状態
こんな腐った人間の脳内で彼氏にしてしまって
まっこと申し訳ない((。´・ω・)。´_ _))ペコ



4位

月のワルツVerくりむぞん↑

月のワルツVer Re:↑
どちらも月のワルツwwww
そしてどちらもiPodに入ってるwwwww
「れ」さんも好きなんですが、「れ」さんの選曲と私の好き曲があまり被らない件についてどうにかしてほしいwwww



5位

ごめんなさい。またくりむぞん氏
最初にこれ聴いたときは、実はくりむぞん氏はこの世に存在しないのではないかと思いました。
こんなボカロ欲しい(´・ω・`) …いやそうじゃなくてネ申だね。
ちなみにくりむぞん氏が歌ってるのは鮮紅Verです。
大元はこれ↓

いや、これでも充分難易度高いんですが
でも、ノーマルVerは↓が一番かなぁ。殿!最高です(≧∇≦)b




6位

中毒性が高い曲「Joker」
いい曲だと思うが何故伸びないorz
ちなみに↑はVerアフロ・礼です。
シャオさんのも声質がよくて好きだけど、アフロ・礼さんの方が猟奇的で好き
ちなみにVerシャオは↓







全体的にくりむぞんさんが多いことに改めて気がついた。
やっぱ大好きだよくりむぞん

あと大吟醸♂さんは…癒しだ。本当に。
最後に番外だけど大吟醸♂さんの「サラリーマンのうた」貼っておきます。
ニコ厨な社会人の皆さん。明日もまたがんばって生きていきましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【wktk】についてブログの検索結果をまとめると…
wktk についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/11/10 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の通勤中に聴くヘビーローテーションinニコ動 2008/11 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる