PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々見かける光景

<<   作成日時 : 2008/11/12 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




客先に向かうために駅へ急ぐ途中見かけたんだが


雨の中歩道を歩くスーツの女性






だけなら普通なんだが









足元が








室内用スリッパ










?(´Д`;)










流行……なの?(違
学生時代、地元の電車内でも室内用スリッパ履いたにーちゃん見たことあるんだが(しかもモコモコスリッパだった)
あれかな
『うっかり間違えちゃった☆ミ』
ってやつか?







きっと、かなり疲れてらっしゃったんでしょう。うん。



皆も疲れてうっかりに気を付けましょうねヽ(´∇`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリッパってwww
私見たことないぞw
かえで
2008/11/12 23:15
>かえでちゃん
スリッパは私も人生二度目だwww
眉書き忘れた女の人とか、靴下左右違う男の人は時々見るけどね。
一番強烈だったのは、ホットカーラー巻いたままの女の人wwwwwww
Dr.広瀬
2008/11/13 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
時々見かける光景 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる