PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア86に一般参加してきたよ〜

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2次創作が創作系に顔出すなとか
いじめんといてくださいね?|壁|・ω・`))))コソコソ

きょうはお友達のシロネリちゃんのスペースへ凸撃!
…うそうそw訪問してきましたぁ

最近ちょっといろいろ思うところあったんだけど、彼女の元気分けてもらいました。
早朝に飛行機で来て、夜に飛行機で帰っていった強行軍。
本当にお疲れ様(´・ω・`)
すごいヘロヘロになってたけど無事帰宅できたかな?
感想はじっくり読んでメールするから待っててね(* ^ー゚)b

で、今回の戦利品はこちら↓
画像


前の2冊はシロネリちゃんの本でございます。
続きものなんだよ(・∀・)スゴイネ!
冬コミに3巻出す予定で頑張ってるらしいです。
ちなみにシロネリちゃんのサイトはこちら(茶菓一服)です

うおおおぉぉぉーーーーーっっっ!!!燃えて来たあああああああ
ぅおやかたさばぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!
幻聴で背後からアニキコールも聞こえてくる。(混ぜるなキケンwwwww)

冬コミ参加できないけど、出来ないけど!
目標つけて本作りたくなってきた!
オラがんばるぞ!

後ろの5冊は会場巡って掘り出してきました
創作系って凄いな。:+.(・∀・).+:。
出版社のブースとか有って持ち込みとか出来るみたい。
コミスタの実用例とか大画面で説明したりとか、二次のオンリーとかコミケでは味わえない独特さが面白かった!
ディスプレイとかもいろいろまわってると参考になるね〜。
ディスプレイでやってみたいことが出てきたよ。

いや、その前に本作る!
明日からまたコツコツ頑張るよ!

ちなみに、同日に戦国BASARA中心オンリーもやってらしいけど
行かなかった!!(会場で友達から聞いた)
行ったらタガが外れて財布スッカラカンになるからだッ!!!
理性と本能の狭間でよく頑張った自分!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、00の感想は明日ビデオ見てからということでw
それじゃぁおやすみなさい
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさま!

いやー、ホント、元気をもらえるよね。
俺もがんばります! マンガじゃないけど…

君の作品も読みたいなー(笑)
鰯雲
2008/11/18 00:54
>鰯雲くん
お疲れ〜ノシ
シロネリちゃんは凄いね!
君も元気になったか
お互い頑張ろう!

>君の作品も読みたいなー(笑)
ちょwwwwやおいだぞwwww
次回3月予定で出すが、変態度低いのが出来たらと言うことでよいか
Dr.広瀬
2008/11/18 01:27
こないだはお疲れでした〜!
広瀬さん元気そうで!
久々に会えて嬉しかったよ♪
ホント、ああいう場では
いいパワーもらえると思う。
私も何がしか頑張りたいなぁ。
またお食事でもしましょう!!
Mr.Moon
2008/11/21 22:00
>Mr.Moonちゃん
お疲れでした
こっちこそMoonちゃんにあえて嬉しかったよ〜
同じ関東にいるのに普段はなかなか会えないもんねぇ
ひとえに私が出不精のせいだけど
そうだね!また食事行きましょう
Dr.広瀬
2008/11/23 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア86に一般参加してきたよ〜 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる