PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年を振り返って

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今年もいろいろあったような無かったような…
過ぎたるは及ばざるが如しな自分の脳みそでは、思い出すのも大変ですが…。


【世の中を振り返って】
○秋葉の無差別殺人にガクブルした。
○ギョーザは必ず手作りで食すことにした。
○『あなたとは違うんです!』とかマジウケルんですけど〜w …(-_-#)こっちがキレたいわ
○出身地から初の総理が出たが、全く期待していなかった。年末の今は、更に絶望している。
○フィギュアスケートの高橋。先シーズンは凄かった!今シーズンはケガで出られないことにオカン共々泣いた。
○サブプライム…だと?
○物価上昇。給料は据え置きか減額。失業者増加。人事じゃないよ肩叩かれたくないよ
 (((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル
○オリンピック。選手のみなさんがんばりました。
○輸入食品が信じられない。国内産も偽装で信じられない。でも食べないと生きられない→結論:毎日の食事が博打ですヽ(´∇`)ノ


【自分を振り返って(私生活編)】
○仕事は近年では平穏な感じ。年末に大仕事があることが決まっていたので、年間通して凹。
○オカンが腰痛めて入院→退院。介護の無理が祟って自分がギックリ腰
○上記の間にものもらい発生。かなり大きかったものの、忙しかったのと、切開怖かったので自力で治す。
○年末大仕事。空き時間にブログ記事作成←今ココ



【自分を振り返って(趣味編)】
○夏コミ申込むも落選→orz
○オカン入院事件あたりからしばらく絵が描けず
○冬コミ参加不可能は決定事項だったにも関わらず期日が近づくにつれブルーに
○ルルーシュウウゥゥゥ!!!(号泣)
○フィギュアスケート初生鑑賞。ヤグディンもプルシェンコも相変わらず凄い。静香ちゃんふつくしい。高橋スゲェ!生で4回転見た。伝説のHipHop見た。




…こんな感じ。
なんだかんだで今年は本出せなかった。
(´・ω・`)
画力も、残念なものが更に残念なものに…
来年はたくさん本だしたいです
(`・ω・´)/"""""""

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局今年はコミケどっちもいけなかったから、萌え充電が足りなかったんだね!( ´,_ゝ`)

ホントいつか本買わせてね!
全部まとめ買いして家宝にするから(マテ
かえで
2008/12/31 14:00
>かえでちゃん
夏コミは一般参加したさ!
萌えの充電は万全だ!!!!

リアル友人に渡す本は18禁以外と決めている!
Dr.広瀬
2009/01/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年を振り返って PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる