PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS スクリームの人がCDデビューとな(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おおお!まじか!

というわけで記事書いときます!

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ
アマゾンでも予約できるよ↓



収録曲は以下のとおり

「創聖のアクエリオン」より/創聖のアクエリオン
「蒼穹のファフナー」より/Shangri-La
「ぼくらの…」より/アンインストール
「天元突破グレンラガン」より/空色デイズ
「地球へ…」より/Love is…
「時をかける少女」より/ガーネット


ファフナーとLove is・・・が入ってる!
(o・ω´・o)bグッド

でも、個人的にはモザイクカケラとかAsh Like Snow とかも入れて欲しかったんだぜ。

魔王様の今後のCDに期待!
そして魔界弦楽団も願わくばデビューしますように・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
\(●)/ニッポンポン!

はじめまして!!
かえでちゃんのリアル友達のめいです!
噂ぐらいは聞いてるとは思います…っ(゚Д゚)

かえでちょんのトコから飛んできたらルルーシュ様が…!!!
おーる・はいる・るるーしゅ!

モザイクカケラいい歌ですよねー(o・ω´・o)bグッド
入ってないのが残念ッ!
ニコニコからデビューする人が増えてきて
アレンジCDとか発見したらつい衝動買いしそうになりますorz
めい
2008/12/05 01:58
>めいさん
ニッポンポン━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オール・ハイル・ルルーシュ!!!

いきなりテンションあがっちゃったι

こちらこそはじめまして!
お噂はかねがね^^
かえでちゃんとは変態仲間…いやいや友人のDr.広瀬です。よろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ルルーシュ様は大好きですか!?
自分はSNSとかのプロフ画像はルルーシュで埋めたいくらいルルーシュ大好き人間です。
mixiでは自粛して↑プロフのルルーシュ様は乗っけてないですが。

スクリームの人はニコの○○してみた系ではトップレベルの大好きな人なので、CDデビューとっても嬉しいです。
ニコ動お気に入りの歌い手さんとかもたくさんいるので、今以上にニコからデビューしてくれる人が増えるといいなと思います。
…でもまずはスクリームの人CD2弾でモザイクカケラ実現してくれるといいな。
Dr.広瀬
2008/12/08 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクリームの人がCDデビューとな(`・ω・´) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる