PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バトン】SM

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かえでちゃんからもらってきた。
とりあえず自分、本当にSか診断してみた。



正直に答えて下さいね!!
見た人は絶対コメ!! (とのことだが、別に私は強制しません)
コメした人に質問送ります!! (欲しい人は→の連絡ツールからメルアドください)

SM診断テスト
問題は消して[○]or[×]で

1.○
2.×
3.○
4.○
5.○
6.○
7.○
8.×
9.○
10.○
11.×
12.×
13.○
14.○
15.○
16.○
17.×
18.○
19.○
20.○

結果発表
○が18-20個(ドS)
○が13-17個(S)
○が10-12個(S中間M)
○が5-9個(M)
○が0-4個(ドM)


15個か…鬼畜までは至らなかったみたいです。
でもね、ほら。
やっぱり公言してるとおりS側だったっしょ?(;^ω^)

…約1箇所、女性としてはどうかと思う答えがあるけど突っ込みはなしでお願いします。
(やってない人はわからないからまあいいか。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Sすげーーって思った私がここに(*V∇V)ウフ
かえで
2008/12/05 21:48
>かえでちゃん
まぁ、なんだ。
Sな自分とMなかえでちゃんはやはり相性が良いということだなwwww
Dr.広瀬
2008/12/07 19:41
リアルじゃ逆転する自信がありますが( ´,_ゝ`)
うへへ
私何気にすごいのよ(*V∇V)ウフ
かえで
2008/12/09 00:53
いろいろと凄いのはよく知ってるよ
( ´,_ゝ`)
Dr.広瀬
2008/12/10 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バトン】SM PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる