PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARAアニメ2009年4月放送決定

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式に動画が来たぜ (●∀゚)<レッツパーリィ!

戦国BASARAアニメ公式サイト

幸村?あー…うん幸村ね…まぁ、英雄外伝に比べれば…

それよりさ、信長が意外とイイんだよ!(話題外し)
ちょwwwwオッサンスキーだからその分厳しい目で見ちゃうと思ったけどこれはwktk
どうせなら、ちょっとでいいから松永もお願い!!!!!
うああああああおっさん二人画面で眺めて悦に浸りたい!


小十郎さん…英雄外伝に比べれば…比べれば…でもなんというか違う…ちがうんだ
うーん(−公−)



あと、キャラ紹介の最愛の筆頭…目つきすげぇヤベェ(not萌え)
なんか、人相わる……ゲフゲフ
つか、顔長くない?

と…思っていた。

動画で動いている筆頭…意外といける。基本は第一衣装か。
動画で一瞬、兜を脱いだ筆頭のシーンがあるんだが
桜が舞い散る中、髪も風にそよいでいるんだが

ありだわ(≧∇≦)b

つか、一瞬コメント欄を探した自分ニコ厨wwwww
(俺の嫁書き込みしたかったわけじゃじゃないよwwww)







戦国BASARA 其の七 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Sailing free(DVD付)
カッティング・エッジ
OLIVIA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARAアニメ2009年4月放送決定 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる