PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なお年寄りと…

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


少し前の出来事。

客先に電車で向かおうと乗り込んで、空いてる席に座ってボーッとしてたんだけど、車両の後部に座っていたおじいさんが隣の席に座っていたおじいさんの襟首捕まえて、やおら立ち上がったんですわ。
二人とも見た目60〜70くらいかなぁ。

『ちょwwww(゜∀゜)』
とかwktkしてしまった自分は完璧に野次馬です本当に(ry


結局、襟首捕まえたおじいさんが捕まえられたおじいさん引き摺ってホームに降りて車掌さんのところまで連れてゆきました。
しばらく電車はストップ(´・ω・`)





ところで




私なぞ及びもしない野次馬がそこにいましたよ




先の二人と同年代らしきじいさん's (3人組www)


先の二人が立ち上がった瞬間に

『すわ!喧嘩や!(゜∀゜)』
てなもんで席から立ち上がり、
(でも止めないwww)
車掌のところまで行く二人を電車のドアから身を乗り出して実況、観察。(電車は駅に停車中で)
もう、やりたいほうだいwwww




まったくの他人だが本当に言いたかった。



『アンタらマジ自重www』




若い人は迷惑そうな顔するばかりなのに
じいさんたち元気過ぎwww
喧嘩してたじいさんたち含めてなw


流石、団塊の世代やね〜。




自分、まだ20代だけど負けますわヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちらも元気な年寄りにならなくちゃね^−^
まぁ、ある程度モラルは守ってwww
かえで
2008/12/09 00:54
>かえでちゃん
元気に年取りたいねー。
今のうちから健康とか気をつけておこうっとw
Dr.広瀬
2008/12/10 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気なお年寄りと… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる