PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切ったぜヽ(´∀`)ノヒャッホゥ

<<   作成日時 : 2008/12/10 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

伸び放題でクロス元帥チックになっていた髪の毛を切ったよ。
(休みの日の手入れしていない髪、外ハネ具合から前髪までまんまでビックリしてた)

美容院なんて行かないさ








この歳になって










オカンに切って貰った














うちのオカン、カットはセミプロ級の腕前なのでこういう時凄く助かる

仕事の都合上スケジュールコロコロ変わるから、美容院に予約入れにくいんだよね
特に今は繁忙期なので、暇が出来たその場ですぐに切ってくれるのは有難い


ちなみに、大きな声では言えないけど

美容院苦手です(´・ω・`)


もともとコミュニケーションは得意でないんだ
なのでどんどん話しかけられると、その分引く

一応、話しかけられないように雑誌とか読むようにはしているんだけど、苦手意識はずっとある。

とりあえず、オカンに切ってもらって大分短くスッキリした(・∀・)

↓は使用前(左)と使用後(右)

画像


まぁ、だいたいこんな感じwww
中の人は変更していないですwwwww


最近髪の毛切った、↑のようなSEがいたらそれは私…かもしれないwwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使用後髪は短くなったがスカートが長くなった。
絶対領域を守ろう(マテコラ
美容院いいよぉ〜
かっこいいお兄さん(*´Д`)ハァハァ
私の担当の人、子持ちだけどね( ´,_ゝ`)
かえで
2008/12/12 00:43
スーツは、スカートが短いのから長いのまで種類豊富に持ってますわよwwww
美容院…行きつけのところのお兄さん、そこの美容院で最年長だが独身。本人曰くかなりなギャンブラーらしいので今後も独身でしょうwww
見目は…普通だな
Dr.広瀬
2008/12/13 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪切ったぜヽ(´∀`)ノヒャッホゥ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる