PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初めだよヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2009/01/02 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨年は31日まで働き、今年は2日から出勤です。
昨日は疲れはてて20時間くらい寝てました。

まともに休みほしいよ〜(;´Д`)
原稿進まねぇよ〜(;´Д`)


そういえば以前どこかで見た記事で
未成年の子供を持つ親に「子供に将来なってほしい職業は?」と聞いたところ、

7位がSEですって…orz

お前ら、SEの実際ってこんななんだぜ?
ITドカタって影では言われてんだぜ?

子供に命を削るような仕事就かせないでくだはれよ(´・ω・`)


さて、そろそろ昼休みもおわりそうです。
早く終わらせて早く帰って寝たいよぅ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事初めだよヽ(´ー`)ノ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる