PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【くりむぞんライブ】レポその1 まだ朝です

<<   作成日時 : 2009/01/05 09:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年12月に、小躍りして喜んでいたにも関わらず秘密にしていた件。


くりむぞん氏シークレットライブ当選でした(≧▽≦)/


で、今日の夜がその日だったりします。
この日のためにチームリーダーと交渉し、ライブ時間中の身柄の自由を確保。
但し、システムの稼働状況によっては現場にトンボ返りもありorz
これだからSEなんて仕事は(;´Д`)
…まぁ、新システム稼働初日に中抜けさせてくれと無理言う自分も自分ですが…


まぁ、そんな前置きは置いといて
今朝は起床時間の1時間前に覚醒
…コミケの日並みにwktkしております(゜∀゜)
夜半過ぎまで原稿やってた自分、睡眠時間3時間切ってます\(^O^)/オワタ
取り敢えず現在通勤中なので可能な限り睡眠とります。

あぁ!楽しみだ!(*´∇`*)
ライブレポフライングしましたが、次は本編の予定。
今日中にあげれたらいいな〜ヽ(´∇`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は、くりむぞんライブにお越し頂きましてありがとうございました。
途中抜けで残念ではございましたが
ステキなライブでしたよね〜(=^^=)

で、くりむぞんにしっかり渡しました。
ご安心くださいませネ♪

もし、次回があったとしたら(未定)
来て下さいませね。
で、今度こそ最後までみてくださいませネ。

本当に、有難うございました。。
ほんま@カイナ
2009/01/07 00:53
>ほんま@カイナさん
コメントありがとうございます!
ライブ、凄く楽しかったです!今でも夢心地です(ノ´∀`*)
こちらこそ本当にお世話になりました。
頼みごと、快く引き受けて下さって本当に感謝しています。
また企画がありましたらぜひ参加させてください
今後ともよろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Dr.広瀬
2009/01/11 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【くりむぞんライブ】レポその1 まだ朝です PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる