PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜明けっすorz

<<   作成日時 : 2009/01/07 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


くりむぞんさんのライブ中に来たリーダーからのメールの要約

「システム止まった
(´・ω・`)
復旧しないとだからカムバック」






Σ(゜д゜)





夜間バッチでシステムダウンは想定外orz
おおごとですよ。

結局、上流からのデータ連携不備と判明したけど、DB中のデータの整合性が取れなくなってしまったのでバックアップから復旧。
客先の日中業務に影響がない事を確認して、客先業務終了後、夜間バッチ作動。
連携内容確認して問題なし。
解放。←いまここ




午前中は仮眠取って午後からまたお仕事です
\(^O^)/オワタ




唯一の救いはバグ発生源がうちのシステムじゃなくて上流のシステムだったことくらいかなぁ
向こうのシステムの会社のSEさんは文字通り死にそうに大変そうでした





くりむぞんさんのライブ、結局第一部しか居られなかった
(´;ω;`)ブワッ


レポは体力回復してからあげたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念やったね(´;ω;`)
お疲れ様・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
かえで
2009/01/07 08:39
>かえでちゃん
ありがとぉ(´;ω;`)ブワッ
今回ほど自分の職種を恨んだ事はないよ…
Dr.広瀬
2009/01/11 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹夜明けっすorz PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる