PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃーーーーΣ(´Д`lll)

<<   作成日時 : 2009/02/24 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログ更新してなかったというか、
してもイベント関連ばっかだったというか。

なので近況。


えー、まずは○年来イベントでワタクシの相棒を務めてくれている銭箱君を紹介したいと思います。

我が友 ↓ゼニー君(たった今命名)
画像


二段構造の上は、棒金も納まるサイズなのでとても重宝

画像


二段構造の下にはお札がそのまま放り込める!
メチャクチャ便りになる相棒なんですが…






Σ(´Д`lll)




画像



割れてるーーーーーー!!!!!

ちょwwwwマジで凹んだwwwww
いつの間に割れたんだチクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
今日帰りがけに某ショッピングモール寄ってきたけど、相棒の代わりになりそうなのが見つからない


とりあえず、ア○ンアルファ御大にお出まし願うことにする…
。・゚・(ノД`)・゚・。




偏頭痛に悩まされてますが、私は元気です(精神的には)

HARUコミ、新刊間に合わせなければ!!!唸れ我が右手!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼニ―君も疲れてたんだねw
なおったかにゃ?
かえで
2009/02/24 07:23
アロンア○ファ御大…引き出しから取り出したら使えなくなってたorz
今度新しいの買ってくるよ
Dr.広瀬
2009/02/25 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃーーーーΣ(´Д`lll) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる