PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり)

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

消しゴムかけて絶叫した典型的な例↓




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

マジで顔がこんなんなったwwwww

筆頭に爆弾当てた祟りかもしれんwww
コミスタで後で修正するです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それにしても、最近鎧描くのが楽しくなってきた。

あと、さっきかえでちゃんがコメントしてくれてたので手袋↓


100均で売ってるドライバー用手袋なんよ
防寒対策と原稿の汗シミ対策と手の汚れ防止に一石三鳥と思ったら
手袋は汚れないのに指先は汚れる矛盾wwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわわわ><
インクが伸びちゃったね;;
指先って汚れやすいよねw
私はあんまりつけペンでペン入れした事なかったけどw
たまに無性に絵を描きたくなるときがたまにあるよ♪
そいや、数年前に買ったトーンが大量に出てきて、今度捨てようかと・・・
未使用なのもあるけもったいないんだけどね><。
かえで
2009/03/01 14:17
付けペンの墨よりもむしろ
筆ペンや0.3ペンのが大惨事になりやすいww
今回は筆ペンで伸びるの忘れてて先に爆発塗っちまったのが敗因だよ〜orz
トーンかぁ。近所に住んでたらもらいに行ったのにざんねん^^;
Dr.広瀬
2009/03/01 14:34
原稿用紙とかコピックとかももうサヨナラしようかと・・・
コピックつくのかなぁ・・・(´・ω・`)
色々箱詰めにして嫌がらせのように送ったろうか?(ぁ
RURUさんの同人誌とか・・・(ウフフ
かえで
2009/03/30 08:24
いや、それぜんぜん嫌がらせになってないから!
むしろ送られたほうは喜ぶから!^^;
Dr.広瀬
2009/03/31 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり)  PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる