PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか回復

<<   作成日時 : 2009/03/23 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中は一気に来た疲労と、おりからの体調不良で半ば寝込んでましたwww

ほんに寄る年波にはかないませんな(´Д`;)/ヽァ・・・

しかも寝込んでいるのをいいことにPSP三昧wwww

あ、バトルヒーローズ発売まで待てなかったんで

無双OROCHI買っちゃった

とりあえず、孫市いいよ孫市(*´д`)ハァハァ
関わり合いたくないけど観察したいよ孫市

あと、政宗様は使用可能にしたけど使いにくい…。
兄貴…じゃない、元親はまだ出せてないから(つか、出るよね?)楽しみ。ビジュアル系だと聞かされているのでwktkしてる。
兼続とァ千代は使いやすいので蜀ストーリーはこれでやりこむことにしようと…。

ゴメン。ほんとに戦国好きなので三国志キャラは置いてけぼり状態wwww
だが、それも一つのゲームプレイスタイルだよね。



さて、もう月曜日かil||li(-ω-。ll)il||li お仕事がんばろー…ぅ……


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか回復 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる