PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アニメ】戦国BASARA第2話【感想】

<<   作成日時 : 2009/04/13 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

北条のじっちゃんとまろが登場して消えた回…。

どこぞの坊主よりは出番が有っただけマシというもんだろうか

相変わらずのバカさと有りえなさには笑ったwwww

御館様ったら壁爆走してるwwwwつか、BASARAで最強はどう見ても



ですありが(ry

それにしても、御館様と対決した
小太郎がラヴリーすぎて(*´д`)ハァハァ

軍配を『しゅたたた…』て蹴りつける姿にどうしてだか激しく萌えた

おじいちゃんは…ご先祖様発動させても一瞬とは


一方まろは、蒼紅に奪い合いされ逃げ出すも明智に串刺しにされ惨殺…と。

メチャクチャ悲惨なんだけど、影武者出たし『助けてたも〜!』聞けたし
1話だけの登場にしては結構印象に残ったと思うwwwwやっぱいいよまろwww

あとは…ネットでなんかCBCとTBSで流れた画像が一部違ったとか…
TBSは差し替え前の筆頭の凶悪顔が見れました。
凶悪顔でもいいよ筆頭!!様になってるから違和感ないよ筆頭!!
つか、どんな筆頭でもかっこいいよ筆頭!!(*´д`)ハァハァ


さて、来週も笑わせてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国basara
BASARA STYLE(vol.2)商品価格:1,260円レビュー平均:2.67戦国BASARAバトルヒーローズin戦国魂京町家本陣今日はあーやと久々にお出かけしてきました!行き先は こちら !すっごく素敵なイベントでしたwお店は京都らしい趣のある静かな通りの中にあり、回りもいた...(続きを読む) 戦国BASARA #2あほすぎるううううううううううううう物理法則ガン無視な戦闘シーンがすごくよい!!熱い!! めっちゃくちゃなことやってるけどそこにちゃんとリアリティ(兵がヒィィとか怖がる)... ...続きを見る
youtube動画ニュース新着blog
2009/04/13 03:57
sengoku basara
アニメ「戦国BASARA」の海外反応今日のネタは、戦国BASARAです。 原作はカプコンのゲームなのですが、例によって自分は未プレイです。 ちなみに、Gyaoで第1話が無料ネット配信されますよ。 このアニメは、先日記事にした「東のエデン」と同じくプロダクションIG が制作してま.. ...続きを見る
芸能ニュースTODAY
2009/04/13 05:46
(アニメ感想) 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/15 02:48
戦国BASARA第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」
とりあえず爆笑した今回は本格的な戦闘もあって前回以上にぶっ飛んでましたねまぁここまで突き抜けてくれるなら逆に清々しくて良いです史実は無視で織田相手にってことになってくのかなぁ・・・・・まずは謙信相手に相変わらずメロメロなかすがというか今回かすがやけにエ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/04/15 20:06
幸村VS正宗の超絶バトル再臨。だけど、第六天魔王・若本氏の軍勢も降臨しちゃいました!! 戦国BASA...
 声優陣を見れば、圧倒的に戦国BASARAが豪華すぎるのがわかりますね!!!  まあ、エロさは残念ながらバスカッシュ!の方が1枚上手でありますが&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/05/23 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アニメ】戦国BASARA第2話【感想】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる