PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アニメ】戦国BASARA第3話【感想】

<<   作成日時 : 2009/04/19 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今回のノリはちょっとシリアスチック?

慶ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
利家水風呂話かwwwww

つか、今回のお色気シーンは利家フンチラなのか(違

寒い…と倒れそうになる利家を抱きしめる松wwwww
抱きしめられてる間も利家フンチラwwww
マジ自重してくれwそこにしか目が行かなくて困ったんだがwwwwwww

んで、今回(のみ?)主役の慶ちゃん、上杉を訪れるわけだが、けんしんさまと密着して茶を飲むの図。
さらに、けんしんさまの肩を抱き寄せるなどの行い……。

慶×けんしんさま ですね。わかります。

と、言いたくなってしまった。一瞬腐フィルター発動してしもうたではないですかorz
余談だが、慶ちゃん絡みだと私としては 松→慶がいちばんお気に入りだv
松永先生出て欲しいなorz

で、今回もかすがの「ああ〜ん」あり。
毎回恒例。し○かちゃんの入浴シーンみたいなもんですね。

さて、上杉でけんしんさまにソフトセクハラ働いた慶ちゃんは伊達領へ。
ちょwおまwww今度は筆頭にセクハラか!?

…いやいやw伊達にはオトンがおりますから大丈夫w
そして、今回の小十郎オトンは畑で仕事中。
十中八九、夏にはあの畑、長ネギで覆いつくされるんだろうなwwww

多少のバトルはあったものの筆頭の態度は終始一貫
「ニートの分際で何言ってんだかpgr」(超意訳)
…うん。仕方ないよね。(´・ω・`)
慶ちゃんほんとにニートだし。
ニートが「4国同盟の橋渡しするお!」つってもpgrされるわな

まぁ、慶ちゃんが刺激になって筆頭、「打倒織田!」ってやる気になったからその点は感謝。
んで、織田領まで遠征する伊達一同………………にまぎれるニートwwww
慶ちゃん、それ紛れてないからw目立ってるからwだからKYっていわれるんだよwwwww

あと…あぁ、武田の赤い師弟。
幸の盲目的な御館様信仰に一石を投じる信玄の台詞。
信玄がいなくなったら幸はどうするんだろう。戦うことしか考えてない子だからなぁ…。
つか、御館様のあのセリフがフラグのような気がしてならない。
御館様があぼんしないことを祈りつつ

次回!長政さまとお市です!!!!!!
この夫婦大好きv
市のビジュアルに納得できないが気にしないことにする!

次回も期待!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アニメ】戦国BASARA第3話【感想】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる