PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アニメ】戦国BASARA第4話【感想】

<<   作成日時 : 2009/05/04 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ…今回の見所はやはりホンダムだったと思っております。

やっぱり、例の発進シーンは健在でした。

ホンダム、ほしいよホンダム。( ゚д゚)マジホスィ

そして…無敵……wwwwwwwwwwwwわwwwwろwwwwたwwwww

無敵はやはりああでないと!


そして今回は長政さまと筆頭対決!BHで最近散々やってるんだが、アニメで見るのも一興。フフ

筆頭の長政さまに対する台詞、『アンタ、上等だよ』に腐った意味でKOされそうになりましたorz

なんで筆頭、あんなにフェロモン出てるんだか(*´д`)イヤ-ン!!

伊浅も美味そうに見えてきた(´¬`*)ジュルリ

アニメの長政さまも意外と美人だったからねー。腐れフィルター発動しまくって困りモノです。

基本蒼紅なんですが、その他CPも大概問題なく食べられる雑食なのでアニメがおいしすぎて…。

それにしても、長政さまは今回討ち死にされたので

…というか、光秀のバカァ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ長政さま返せー…

今後再登場は…il||liorzil||li

うん…まぁ、最愛の筆頭は主人公だから少なくとも最後まで死なないはずだから!多分…

↑ルルーシュの件をまだ忘れていないため弱気発言


さて、来週は…っと

「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」


…一瞬、屈辱陵辱に見えたのは
良い子のみんなには内緒だぜ


いや、ホントにそう見えてしまったんだって。


筆頭って受も攻もオイシイよね実際


いえ!なんでもありませんです!
来週も楽しみだねッ!では(*・∀・)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アニメ】戦国BASARA第4話【感想】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる