PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐惶謹言六礼 レポ

<<   作成日時 : 2009/07/02 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいいことだけど、携帯で「恐惶謹言」が出ない。
特に「惶」の字は存在すらしない…。
第2水準以下の漢字、うちの携帯は苦手なようだ。


さて、レポが一週間以上遅れたのは
病み上がりでフルタイム仕事こなしながら突発本作るという無謀の反動と言うか…。
これくらいで体力使い果たすとは、私もそろそろ年かしら(;´Д`)


イベント当日は土砂降りの雨
突発本(コピィ)をサークル入場時間ギリギリに間に合う時間まで製本
この時点で金曜から一睡もしていないスーパーハイタイム。あの瞬間ならば空も飛べたと思う(危険
目の周りのパンダはメイクである程度隠してたんですが、
後でオカンに聞いたら、「隠しても隠れんほどパンダやったよ」とのこと…
会場で私の顔見て引いた人いましたらごめんなさい

そんなこんなな状況で会場入り
買い専の人、外で待機だったら悲惨だなぁと思っていたら館内に待機列が。
そこらへんは主催側がなんとかしてくれたようです

…つか、人多くね!?

アニメ効果か、雨にもかかわらず人多かったです。


イベント中も島中でしたが結構人通り多かったです。
スペース来てくれた人、お買い上げ下さった人、ありがとう!
次回こそはオフ本落とさずに出したいです。…いや、出しますごめんなさいorz


そういえば、隣のスペースが凄かったです。
レイヤーさん集団!レベルMAX
完成度高いよ…眼福だよ(*´Д`)ハァハァ
筆頭に幸ちゃんに小十に佐助に…
横に筆頭が居る時なんてまともに横向けなかったよ〜(*ノ∇`*)
横目でチラチラと盗み見
完全に不審者ですはい。

あぁ…でもなんか久しぶりにコスやりたくなってきた…
やるとしたら…濃姫あたりかなぁ慶次あたりもいいかも
とか妄想してたけど時間と体力を考えると無理そうだなぁ(´・ω・`)


会場内では、家紋グッズの企業とかが壁際で出展したりしてました。
今思えば、伊達グッズ買っとけば良かったかなぁ。普段、家紋グッズの置いてあるお店とかなかなか行かないし。
そういえば…伊達の家紋って、商標登録されてるから、許可取らないと販売できないんだよね〜。
もちろん家紋グッズの企業さんは許可取ってるから大丈夫なんだけども。
家紋は商標とかの関係もあって、同人では使えないのが残念。
もちろん商標登録されてないのもあるけども、商標ありなしがぱっと見わからないから
使うの怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んー、まぁそんな感じで
とりとめなくつらつら書いてみたけど、そんな感じでした。
午後になっても島中に足を運んでくれる人、結構多かったv
秋も参加したいなぁ〜


ってなわけで、夏コミ落選にもへこたれず、秋に向けて地道に原稿描いていこうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐惶謹言六礼 レポ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる