PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でした

<<   作成日時 : 2009/07/21 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ついに大台に乗りましたよ…orz

これからは腐女子と言うより既腐人(きふじん)と言うべきか…。

いや、精神的には永遠に18歳だと言い切ってるから(痛い人認定されそうw)
やはり腐女子で通します。


体力的には全盛期は過ぎましたがこれからもオタク道を邁進して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
永遠の腐女子(*'ω'*)
メール遅くなてごめんよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
かえで
2009/07/21 10:31
いぁいぁ。きにせんで〜。
かえでちゃんが大台に乗るのは半年ほど後やね
残り短い○0代を堪能してくださいな〜。
Dr.広瀬
2009/07/22 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日でした PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる