PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨( ゜д゜ )

<<   作成日時 : 2009/08/10 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



出勤途中で既に靴の中がベチャベチャですorz
キモチワルイよ〜(´・ω・`)

関東、大雨洪水警報発令地域もちらほら出てますね。

つか、朝のニュース見ながら出勤準備してたら




竜巻注意報発令


(゜д゜)







((((゜д゜;))))ガクガクブルブル





ブリキのカカシさんと会うチャンス……




んなわけあるか!(/- -)/ ┻┻




さて、明後日から社会人の短い夏休みであります。
明後日からの休みを楽しみに今日も頑張るぞ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
徳島 竜巻注意報
気象庁から竜巻注意報が発令される機会が多くなった気がします。でも竜巻注意って....気象庁から竜巻注意報が発令される機会が多くなった気がします。でも竜巻注意って何に注意すればよいのか、対策が分からず不安だけが募ります。竜巻に備える事ってありますか?[⇒回答を読む] ...続きを見る
必ず成功する人のニュース速報
2009/08/11 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨( ゜д゜ ) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる