アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
C77申込完了しました。
C77申込完了しました。 報告遅くなりましたが、C77申込完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:02
ついったー搭載
ついに「ついったー」はじめてみたよ。 ブログの右側と、ホムペのインデックスから リアルタイムつぶやきが見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 18:50
社会人になって良かったと思う時In同人
働いていると、自分のためだけに使える時間がかなり限られてしまうことが、学生と比べて不利だと思うことしばしば。 特に夏休みとかの長期休暇があるぶん学生が羨ましくてしょうがない。 だからといって無職になるなんて選択は論外だし、主婦になる選択はしない。(結婚相手もいなけりゃ作る予定もない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 17:20
そろそろ…
昇格試験を受けさせられそうな予感… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 11:24
戦国BASARA3続報 ハード決定
mixiのニュースで見たんだけど ハードはwiiとPS3に決定らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 18:41
C76 三日目 最終決戦日
遅くなりましたが3日目参戦の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 03:46
C76 二日目 戦終了と明日の布陣
C76 二日目 戦終了と明日の布陣 好きサークルまわりまくってウハウハでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:46
C76 二日目 会場到着
えー、会場前に到着したんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 12:02
C76 二日目 出陣
目が覚めたのが10時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 11:24
C76 一日目 戦終了
腕が痛いくらい重いぜwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 13:02
C76 一日目 会場到着
C76 一日目 会場到着 さぁ、戦闘開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 11:48
C76 1日目朝
つーわけで、今年もオタクの夏がやってきたぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 06:36
豪雨( ゜д゜ )
出勤途中で既に靴の中がベチャベチャですorz キモチワルイよ〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/10 08:58
今年の夏コミは
友人のスペースで売り子やることになりました。 16日の会場のどこかにいますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 09:05
ろ…老化!?
原因不明の胃痛は大分改善した今日この頃。 ご心配おかけしましたm(_ _)m 原因は恐らく酷い暑気あたりらしいです いわゆる夏バテですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 12:53

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる