PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS タロットカード衝動買い

<<   作成日時 : 2009/09/08 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ツイッターのほうで呟いてたんだけど、先日本屋のフェアで前から気になってたタロットカードを発見→即買い。

で、早速簡単な占いしてみた。

3枚のカードで占う対象の現在過去未来について。

対象は私の同人活動について

【過去】女教皇 逆位置
知性の反対なので勉強不足とか。
 もう、コレに関しては…学生のうちにパースとかデッサン力とかキッチリ身につけておけば良かったと後悔しきりなのが出たに違いない…。

【現在】魔術師 逆位置
創造性の反対なので…orz
 …泣いて良いですか?

【未来】星 逆位置
希望や願望成就の反対…(´Д`)
 正直立ち直れない。目から汁が…。



あくまでも現状のままでは↑こうなるということで、
努力すればいずれ変わるはず!!



orz



ちなみに一昨日は、昨日一日について占ってみた。

結果は 塔 正位置

かなり良くないな…。と思っていたら日中は何事もなく。
しかし、夜。机の横に資料集とか同人誌とか積み上げてた山が崩壊。


…このことかい( ̄□ ̄;)!!
www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タロットカード衝動買い PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる