アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時事ネタ」のブログ記事

みんなの「時事ネタ」ブログ

タイトル 日 時
【時事ネタ】『扶養控除 来春廃止も検討』 とかふざけている。【チラ裏】
たとえばだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:02
ちょwwwww男性用ブラとかwwwwwwww
ちょwwwww男性用ブラとかwwwwwwww 以下mixiより記事引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/20 01:30
1ヶ月の生活費が800万ですか
庶民にはどうやれば1ヶ月で800万円使えるのかわかりませんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 00:29
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
mixiで記事を見かけたときは正直(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・とオモタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:06
【コミケ】C74 1日目【夏コミ】
ども。自分自身は明日参戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 13:13
【夏コミ間近】ビッグサイトでエスカレータ事故【ワンフェス】
再来週は夏コミ一般参加します(サークル落選orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:04
【予告.in】時給換算○億円【2時間で構築】
客先の暇つぶしでネット見てて噴いたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/06/12 23:33
秋葉原通り魔ってヒドス(´・ω・`)
昨日は某所に1日がかりで出かけていたので昼過ぎまで気絶しておりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 21:28
【ニコ動】『男女』
かえでちゃんからウッーウッーウマウマ(゚∀゚) のギアス版(ネコルル( ゚Д゚)ウマー)を教えてもらったので お礼返しに『男女』行ってみようと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 22:46
【時事】毒ギョーザ
ネット上でも世間でも大炎上してる『毒ギョーザ』 ネットニュースで見てホントに((;゚Д゚)ガクガクブルブルてなかんじになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/02/01 14:46
【期待】はてなワールド【してる】
昼休みにネットでニュース見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/14 13:03
24時間働け…るわけないでしょう
最近また日本人の平均睡眠時間が短くなったらしい。 働き盛りの40代で平均約7時間ほど ん?7時間て多くないか そんな私の平均睡眠時間は6時間。 SEにしてはしっかり睡眠をとっているほうだと思う (本当に忙しいときは、平均4時間とかになるけど) あまりストレスの負荷が酷いと睡眠障害発動するので 最近は睡眠重視のライフサイクルにシフトしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 21:41
名前で家紋が作れるとな?
名前で家紋が作れるとな? いま、コカコーラが出してるお茶、「綾鷹」のサイトで、名前と生年月日を入力すると自動で独自の家紋を作ってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/30 13:57
森田一義のネ申芸復活
つーわけで、お昼のネットニュース見て驚いてます。 タモリ=森田一義は知っていても 森田一義がラジオで活躍していた時代を今の若年層の人たちの多くは知らないのでは。 (かく言う私も知らない年代ではあるんだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 12:36
総裁選一騎打ち。同郷の人間としては
原稿戻らないと行けないんだけど、その前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 17:49
カップヌードル 詰め替え用??
職場のマリーアントワネット様は最近エコにはまっているらしい。 (それはとても良いことだ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 13:01
やだなぁ… (´・ω・`)
やだなぁ… (´・ω・`) 先月、近所の本屋のアニオタ系雑誌コーナーにこんなん売ってました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 00:18
同人通販方法の転換期がやってきました
同士の皆さんはもう知ってるのかな? 郵政民営化に伴い定額小為替の手数料が値上げされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/09 14:07
ダンボール肉まん報道は捏造 (゚Д゚ )ハァ?
世界を震撼させたあの【ダンボール入り肉まん】が捏造だったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 12:47
干物女真っ盛り
最近ドラマが始まりましたね「ホタルノヒカリ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/12 13:02
(゚Д゚ )ハァ? 漫画能力検定
以下asahi.comより引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 13:18
【絵描きさんへ】 これは…腕試しに良いかもしれない。
以下はasahi.comからの引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 09:58
6月17日 風林火山にGacktがでます。
上杉謙信役のGacktが6月17日の風林火山に出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 00:04
新シリーズキタコレ!!(゚∀゚)
とおもたら、ちょwww ネタですか(ハゲワロタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 13:51
アマゾンGJ!!
以下は引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 16:56

トップへ | みんなの「時事ネタ」ブログ

PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) 時事ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる